Twitter、Instagramにて花手紙「kotoba」PR漫画を公開いたしました

花手紙kotobaPR漫画「わんこ編」 「はじめまして ぼくはことわんこです」 「わたしはことにゃんこです。皆さまいかがお過ごしでしょうか」 「色々な出会いがあり、かけがいのない日々で、皆さまの大切な家族になって行く わんちゃん、ねこちゃん」 「しかしそんな中でも、別れの時は訪れます。伝えきれなかった思いもあるのではないでしょうか」
花手紙kotobaPR漫画「わんこ編」です
花手紙kotobaとはどういう商品なのか、どういった場面で使うのかをご紹介します。今回はわんちゃん、ねこちゃんの手元供養に際してkotobaご利用の案内となります。
花手紙kotobaPR漫画「わんこ編」2ページ目 「旅立った家族に思いを伝えたい、そんな時は 卒塔婆をモチーフとした花手紙『kotoba』があなたの思いを虹の橋の向こうへ届けるお手伝いをします」 「卒塔婆には亡くなった方へのお手紙の役割があります。あの世とこの世を繋ぐ塔となり、立てた人の思いを伝えるのです」 「kotobaはそうした供養の新しいかたち」 「月命日にはkotobaを添えて、あなたの大切な家族へ思いを伝えてみませんか?」
花手紙kotobaPR漫画「わんこ編」です。
花手紙kotobaとはどういう商品なのか、どういった場面で使うのかをご紹介します。今回はわんちゃん、ねこちゃんの手元供養に際してkotobaご利用の案内となります。

 

2月20日Twitter にて、また翌21日にInstagramにて、商品PR漫画を公開いたしました。

twitterでの投稿はこちら

Instagramでの投稿はこちら

卒塔婆(そとば)をモチーフとした小さな木の板に、お花と可愛らしいフェルトの動物を添えた花手紙「kotoba」。

その存在を広く知ってもらうため始まった「kotobaの森」プロジェクトですが、今回「ことわんこ」と「ことにゃんこ」という新たな仲間が加わったこともあり、徐々に実を結び始めているようです。

すでに商品を望むお客様の声も届き始めて、実際にkotobaを手に取っていただける日も近いのではないでしょうか。

旅立つ大切な家族を見送られる皆さまを、kotobaがお手伝いできればと思います。

 

株式会社 空間技研 kotoba事業部

kotobaの森 ホーム