リニューアルサイトがオープン!
公式サイトkotobaの森がリニューアルオープン!
公式サイトkotobaの森リニューアルオープンのお知らせ画像

 2023年8月に一部先行公開していたサイト、「kotoba-forest.com」が正式オープンいたしました!

 当サイト「kotoba-no-mori.com」が2021年に公開されてから2年間。kotoba事業部ではたくさんのチャレンジを行い、新商品の開発や、各SNS・Youtubeでの投稿など、事業を広げてまいりました。それにともないサイト自体の雰囲気や構成についても見直しが行われ、この度新ドメイン「kotoba-forest.com」で晴れてリニューアルオープンの運びとなりました。

kotoba公式サイト「kotobaの森」、「商品紹介リスト」のスクリーンショット画像です。手づくりkotoba、花指輪和花、花手紙kotobaの三つの商品が紹介されています。
kotoba公式サイト「kotobaの森」、「商品紹介ページ」のスクリーンショット画像。

 新しく公開された当サイトでは、当社が開発するペットご供養のための商品をより詳しくご紹介します。

書いて飾れる木のお手紙手づくりkotobaをはじめ、

kotobaに通して飾れるインテリア雑貨花指輪 和花や、

プリザーブドフラワーのついた花手紙kotobaといった、

様々な商品をご案内いたします。

kotoba公式サイト「kotobaの森」、「kotobaの森の物語紹介ページ」のファーストビューです。公式キャラクターのことわんこ、ことにゃんこ、くぅちゃんが、笑顔でお出迎えしています。
kotoba公式サイト「kotobaの森」、「kotobaの森の物語紹介ページ」のファーストビューです。公式キャラクターのことわんこ、ことにゃんこ、くぅちゃんが、笑顔でお出迎えしています。

 また先行公開していたkotobaの森の物語公式ページも引き続きお楽しみいただけます。

 このほかにも、より商品を知っていただく、より良いものを作り出していくために、リニューアルサイトの内容は随時更新されていきます。また当サイト「kotoba-no-mori.com」は、来年まではリニューアルサイトと並行して運営いたします。その後のサイト運営に関しましては検討中ですので、今後のお知らせをお待ち頂ければ幸いです。お客様の大切なご供養に少しでもお力添えできるよう社員一同励んでまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

株式会社 空間技研

kotoba事業部

kotobaの森 ホーム